霊界からの訪れ

おはようございます

 寒波襲来 外気は 冷たくても 

 心は   燃えて 暖かく ありたいもの 


 『いっぽんどっこの唄』水前寺清子 (愛称:チータ) 


 霊界からの訪れ  

 D・トッド・クリストファーソン長老の東京,札幌でのディボーショナルより 


この くだりを 読むと 

霊と 霊界が あることを 実感します 


この経験談はとても興味深いものです」と クリストファーソン長老は語る。 

「わたしたちが死後霊界に行っても, 霊にははっきり意識があって 生きていることが分かります。

 また, わたしたちの先祖や親戚が霊界で, 神殿の儀式の祝福を受けたいと 渇望しているのが分かります。 

 さらに, これらの儀式がわたしたちに 非常に大きな影響を 及ぼすことが伝わってきます。 

バプテスマを まだ受けていない 兄弟(アルフレッド)は 普通の人に見えました。 

 しかし, すでにバプテスマを受けている もう一人(アレキサンダー)は 天使のような光と栄光のある状態でした。  

 クリストファーソン長老は聴衆に, できるだけ多くの必要な儀式を 受けるようにと呼びかける。 

 求道者はバプテスマを, まだ神殿に参入していない会員は 神殿の儀式を受ける準備をするよう励ます。


 //////

 2/10 神殿に 参入しました(11:00 セッション)

 先週から ワーカーの人数に 余裕があれば イニシャトリも 行われています(男性)

 福岡の 会員は 素晴らしい  祝福を いただいています 

多くの   時間が  与えられて いることに 感謝しています 

 ◆ 神殿セッション 👈 👈 👈

 お気をつけて いってらっしゃ~い             


                           michio😀

ochimitahakata's Ownd

いつも 笑顔で 謙虚な 男で ありたい

0コメント

  • 1000 / 1000